忍者ブログ
最新ニュースの情報発信
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨人の上原1球に泣く!の巻きです。0-0の八回二死。中日の荒木に投じた127キロのカットボールを左翼へ運ばれて痛恨の決勝点。勝てば今季初の単独首位となる一戦に敗れ、逆に阪神にマジック「8」を点灯させてしまった。

上原は敗戦とは言え今季一番の投球を見せたのに残念でした。

巨人は小笠原も途中打球をあてて退場と辛い一日となりました。

打線も、中日のチェン、岩瀬に完封リレーを許した。相手の調子が良かったと言えばそれまでですが、優勝を争うチームとしては やや残念なゲームでしたな。。

さあ残り10試合を切って大詰めのセリーグも目が離せませんな!

ガミースマイル矯正治療 パワーヨガダイエットとDVD フットバスのデトックス効果
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索